好きなものを好きなだけ

舞台が好きです。舞台と担当を摂取して生きてます。

私を外へ引っ張り出してくれた人

 

どーもどーも!!

ブログ続けられるかな?って思ってましたが

今のところはやる気がやるようです笑

自由気ままに進めていきたいな~と思います笑

 

今日は自担の話をしようと思ったのですが、

その前に私の持っている舞台の視野を広げてくれた役者さん。

つまり、ジャニーズ以外もいいんだぜ!ってきっかけをくれた役者さんを紹介したいと思います。

 

その名も良知真次さんです。

 

そもそもこの方は元々ジャニーズでいらっしゃいました!

ちょうど、担当のふぉ〜ゆ〜と同じ年に入られた方です

 

そして現在は東宝芸能に所属されてるんですけど、

 

                            ジャニーズ

                                   ↓

                              劇団四季

                                   ↓

                              東宝芸能

 

そして、最近は宝塚の振り付けをされたという日本のエンターテインメントをまたにかけているお方

 

ダンスも歌もお芝居もスキルを持ちながら、

普段のチャーミングさがたまらないそんな役者さん

 

なぜ、そもそも良知さんを知ったかと言いますと…

偶然が偶然重なり私は友人から良知さんの存在を知らされます

(端折ってないです。長いからって端折ってry)

 

そして、

ミュージカル黒執事~千の魂と落ちた死神〜

を観たのです。

 

何もかもが新鮮でした。

まず、2.5次元を観たのもその時が初めて

で、最も一番インパクトに残ったのが、「歌」

単純に本格的にミュージカル的な歌のうまさを持っている方の歌を聴いたのが初めてだったのです。

 

やっぱり私の舞台の視野は狭かったって話ですよ笑笑

ジャニーズ出身だったってことが取っ付きやすかったキッカケであると思うのですが、そこから良知さんにハマりまして、色々手を出し始めました笑

 

良知さんは私に衝撃をもたらしてくださった方何です。

ほんとに良知さんをあの時知れてよかった!

友人よ、ありがとう!!笑笑

 

そんなこんなで私の舞台好き沼は深くなりました。

やっぱ沼ってる界隈で新しい世界を知ると、足がズブズブと吸い込まれていく感覚とが分かるんですよね。

 

沼から出る予定は全くないし、むしろ無理だと思ってるんですけど、泥だらけにならないように水深2mくらいのプールに改築して、チケットが外れた時はショックで酸欠になった身体を癒すため、息継ぎに陸に上がり、その円盤が出たら水底で映像を見て、円盤が出ない公演だった場合はプールに浮かびいじけてから心の傷を癒し、水底でレポを漁りたいと思います

(世界観イミフですよね)

 

とりあえず、人間風車のチケが取れないんじゃないかってブルブル恐怖に震えながら日々過ごしてます。

最近運の尽きが良いのか、本来、落選メールばかり見てる私がやたら当たるのでそろそろやばいんじゃねーぇかって思ってます。

 

いや〜当たりますように。

 

ではではここら辺で!笑笑